拳ラーメン@京都:千本七条

 汁なし担々麺 850円







レセプションと言えば、何杯でも食べれるふいんき(何故か変換出来ないwww)やのに1杯しか食べれんかったので、みんなでこちらに流れる〜(爆)。ケフは、突発限定のある日なのですが、もうそろそろ空いてるやろうと行くも中待ち4人ほど。しばらくして席に着いてまだ食べていない坦々麺を辛口で、海鮮バクダン丼をちう悶www。
辛そうに見えるけど、じぇんじぇん辛くない(^-^;。結構花山椒がよく効いているね。ナッツ類もたくさん入ってアクセントにいいネ。麺は、14番くらいの縮れ麺でタレとの絡みもいいっす。ラー油ももっと欲しいし、山椒系よりも唐辛子系の辛さがもっともっと欲しいねぇ〜(^-^;。


 海鮮バクダン丼 350円


ケフは、シャケ。脂が乗ってうまぁ〜いいい。丼は、満足満足(^-^)。


っちうことですから、ご注意ください。



関連ランキング:ラーメン | 丹波口駅

拳ラーメン ラーメン / 丹波口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5