無鉄砲つけ麺 無極@東京:中野区丸山



 辛豚つけ麺(200g) 850円
激辛 100円






オレが居ぬ間にwww新しいメヌーが出来ているのを雑誌で知って食べたいと思っていたのだ。店に入ると女将の驚いた顔www。このサプライズが楽しいんだな(爆)。つけ麺と激辛の食券を買ってちう悶wwwして待っている時に、いきなり赤迫大将が息を切らしながら入って来るからオレもビックリwww!!いつの間にか無鉄砲中野店に通報されていたのだった(爆)。
つけ汁の色合いを見ても激辛には全く見えないぞwww。でも、底からチャーシューやらを混ぜたりすると唐辛子の赤みが出て来る。しかしながら、食べても激辛っちうには甚だしく遠いぞぉ〜(核爆)。じぇんじぇん余裕の辛さジャン。辛味の中にも豚骨の旨味が十分に感じられるから逆にこのくらいの辛さの方がエエかも知れんね(^-^;。と言いつつも次回は超激辛(150円)を狙っている。麺は、いつもながらのしっとりしなやかで味わい深い麺だなぁ〜。これはホンマにウマイわん(^-^)♪チャーシューの味付けも肉の味もきちんと感じられる程よい味付けでいい。メンマもイケてる。うん、辛さをアップしたら満足満足www。
食べた後に、ちょっと無鉄砲中野店に食べへんのにお邪魔してノブ・タダシの顔を見てホッとした安堵感を覚えたw。みんな頑張っているね(^-^)。赤迫大将とまた話し込んで、次のお店の時間がなくなるので後ろ髪惹かれつつ(後ろ髪あるのか?w)無鉄砲をあとにした。



関連ランキング:つけ麺 | 野方駅都立家政駅沼袋駅