拳ラーメン@京都:千本七条

 醤油系ラーメン 700円










ついでにw?こちらに「極拳2号つけ麺」がないか確かめに来た(爆)。当然の如くありましぇん(^-^;。なので、久しぶりにドノ−マルの醤油をちう悶www。
ここも言わんでも店主が気を利かせてくれてレアチャーシューを別皿にしてくれるようになったなぁ〜、嬉しい(^-^)。スープは、鶏ベースのあっさり清湯。あっさりしているけど、ちゃんとコクがあって美味しい。麺は、14番くらいの平打ちの縮れ麺。これは手揉みしているんだろうね、食べ終わる頃に短いのたくさん出てくるっすなぁ〜。麺を食べる時は、噛み切らずに全部啜っているから、短く千切れてるのはアンマ好きくないけど… ネ。コスパは、それなり…かな(^-^;。
ケフは、腹ん中で極拳でございやした(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 丹波口駅

拳ラーメン ラーメン / 丹波口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5