豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町

 豚骨 650円
赤麺 20円
唐揚げセット 350円






画像は、デジカメでなく、携帯で撮ったので画質が悪いっす(^^ゞ。
店の玄関に「豚骨スープを見直しているため濃豚骨を提供中止」とかの張り紙が!ここは良く見直すよなぁ〜(^-^;。前回来て食べた濃豚骨は、ちょっと粉っぽさがあったけど結構旨かったのに残念やなぁ〜。ま、仕方ないので豚骨を替え玉用の赤麺のバリカタを唐揚げセットでちう悶www。
見直しのレベルに入っている豚骨は、やっぱシャバぃ。豚骨大好き人間のオレの取っちゃ〜タヨんないの一言だす。これにピリ辛の赤麺を合わせると麺が浮いてしまうわぁなぁ〜(^-^;。チャーシューは、やや臭みはあれど肉の旨味も味わえてよし。メンマもいい。唐揚げは、いつもながら安定してイケます(^-^)。
食べ終わってから店主とコーシータイム。ここ3〜4ヶ月くらい弟子に任せて店主はいろいろと自分の店を「外から見てた」らしい。そんでいろいろと問題点も見えて来たので、またいろいろとラーメン・経営方針・弟子の教育などなど見直しして行くやうだ。その1つが、濃豚骨の見直しなんだな。原点回帰するらしいが、今回を最後に本腰入れて立て直して欲しいと切に願うばかりどす(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅