ととち丸@滋賀:大津市大江6

 本日限定
 高級煮干しの節割ラーメン
唐揚げセット











今年最後の「節(24)の日」。っちうことで採算度外視の大盤振る舞いの高級煮干しを使用しての節割りであ〜る(^-^)。唐揚げセットでちう悶www。唐揚げについては、野菜別皿で大盛、塩とレモン不要っす。ちゃんと野菜も採らんとね(^-^;。
香りからしてお上品。そして、お味もホンマお上品やわ。優しい煮干しの味わいで、またいつもの節割りとちがった一面を見せてくれます。これに合わせる22番くらいの縮れ麺がまた秀逸ですよ。ちょっとの時間じゃ伸びない、しかも粉の味わいもしっかりと楽しめるのです(^-^)。チャーシューは、レア気味に仕上げたものでしっとりとウマイ♪ケフの節割りは「大人な節割り」って感じです。やっぱいつもより高級感がありましたね(^-^)。唐揚げは、いつもながらデカっ!!しかもアツアツでジューシー!ここのんは、ホンマコスパに優れている。お昼に食べた九州雄の唐揚げが霞んで見えるwww。お腹イパーイなイブどした(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅