山の途中@滋賀:草津市矢橋


 鶏豚らーめん 700円






9月に店長が変わってから、はぢめての訪悶w。店長とバイト(?)の娘の二人でやってる。バイトは愛想よくエエんだが、店長がまったく接客に無関心。こりゃーイカンよなぁ〜。前の店長のサトシの方が何十倍もマシだわ(^-^;。鶏豚らーめんをちう悶www。
ふむ、以前よりもイヒ言周は控えめになった感じはあるけど、効いてるねぇ〜。テロンっとしている濃度は、滋賀県人が好むタイプやろ〜。最初から熊本ラーメンによくある細かいフライドガーリックが入ってる感じだね。麺は、12番くらいの平打ち。麺自体の味わいもあり、ウマイ。昨年からラーメン屋3店舗がすぐ近所でやってるから大変やろね〜(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 南草津駅