豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町

 豚骨 650円







年末に食べに行くと「原点回帰」とやらで豚骨スープがリセットされますた。それから新年明けてどう変わったかな?とこちらへ。ツボイボヂ店主は、まだ店内に降りて来てない様子www。ナカガワに赤麺バリカタでちう悶www。
ヲヲッ!ヲヲッヲヲヲヲヲヲッ!!豚骨スープがウマなっとるやんか!!年末から比べると格段のレベルうp!!まぁ、前がどんなけヒドかってん?ってことにも繋がるかも知れんけど…(^-^;。シャバいけど、しっかりと豚骨の旨味や甘味が出てたしね。赤麺入れてても豚骨の味わいがスポイルされないのがエエね(^-^)。これが波の上でないことを祈る。このレベルがずっと続きますように!w



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅