スパゲティーハウス シエロ@奈良:五條市田園


 チーズバターW大盛 800円



良く考えてみたら、2008年からこちらに来てないなぁ〜(^-^;。昨年で20周年だったんですね、おめでとうございます。ここに初めて来たのが98年くらいだから、もう10年以上のお付き合いなのね。で、ここに来れば頼むのはただ1つ、チーズバターなんすよね。これがシンプルでホンマに美味しんだわ(^-^)。なのでコレをW大盛(200g)でちう悶www。
うん、言葉が要らない。チーズとバターからの塩分と、胡椒のスパイスで絶妙な味を演出している(^-^)。あ〜、ウマイなぁ〜ウマイなぁ〜ウマイなぁ〜。ゆっくりゆっくり食べたりすると、チーズが冷えて硬くなって来てしまうので、アツアツのうちにサササーッと食べるのがコツ。W大盛では足らないので、次回はトリプル大盛にしてもらおうっと(^-^;。
食べた後は、うちでいつも使っている片上醤油で醤油を仕入れに行きますた(^-^)。ホンマ、ここの醤油は美味しいどすぇ〜。片上醤油の主人としばし談笑して、本日の最終目的地に向かうのであった(^-^)。



関連ランキング:パスタ | 五条駅

スパゲティーハウス シエロパスタ / 五条駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5