鳥喜久@奈良:生駒郡平群町西宮

ここ何年か毎年こちらで新年会を楽しませていただいている。今年も例年通りに幹事さん主催の元、執り行われますた(^-^)。いつもなら、遥々さいたまの地から来るツワモノもおりますたが、今年は都合が付かないのか来ませんでしたねw。


























いつもの如く、刺身〜鳥鍋〜揚げ物〜焼き物〜串〜鳥飯でもう腹パソパソ(^-^;。しばらくみんなでおしゃべりターイム!しゃべりが終わると「小腹空いたなぁ〜」と最後にやっぱり麺!www やっぱラーメン好きが集まるとこうなるね(^-^;。もっと早く帰るつもりをしてましたが、やはり最後まで居てもたなぁ(^-^;。



関連ランキング:焼き鳥 | 竜田川駅

鳥喜久 焼き鳥 / 竜田川駅

夜総合点★★★★★ 5.0