THE 鷲掴み@滋賀:守山市大門町




 カレーまぜそば 700円












試作のまぜそばは、カレーじゃなかったのでこちらをちう悶www。ケフは、井上大将が不在でヨモちゃん一人でやってました。テンパッてたかどーかは、デカいマスクで隠れていたのでその表情は分からず(^-^;。水曜日は白頭鷲が定休日なのに、ちょっとずつですがお客さんが途切れずに入って来てますね(^-^)。早くも鷲掴みが浸透しているのかな。
見た目ものすごくデカくてボリューミィー。さすが300gとパワー感があります(^-^)。水菜・タマネギの微塵切り・イカ天・メンマ・細切れチャーシューで下の麺が見えませんな。ぜ〜んぶ底からマゼマゼしていただく。ありゃりゃ?カレーつけ麺ん時のスパイシー感がほとんどないじゃん(^-^;。それに麺がヤワめでフニャ○ンみたいだわさ(^-^;。粗挽きコショウをフルもなんか違うなぁ〜、オレの好みからハズレるお(^-^;。頑張って欲しいのになぁ〜。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅