幻の中華そば 加藤屋 にぼ次朗@滋賀:草津市野路

 森次朗 680円








超久しぶりに訪悶(^-^;。この店長になってから初めてやし?年鰤どすかなぁ〜(汗)。野菜マシ・脂マシ・カラメ・ニンニクヌキでちう悶www。もり〜んがやってた頃は、ラーメン作りながらいろいろと客との会話があったが、この店長は虎視眈々とラーメン作ってサバイてるって感じがするなぁ〜。ちょっとギスギスした冷たさも感じるのがチト残念やなぁ〜(^-^;。もり〜んのほんわかおっとりタイプと違って、しゃきしゃきビシッとしてるんやろね。
お〜、懐かしい(爆)。ホンマは、ニンニクもドバーっと入れたいけど、後に用事があるので無理なのよねぇ〜(^-^;。うんうん、タレの塩梅も以前より良くなってるね。麺は、14番くらいの極太ストレート。以前のより、もっちり感がブラッシュアップしているし美味しい。それに引き換え、チャーシューが少し悪くなったかな?やや臭みがあって肉の旨味がちょっとヌけてカスカスした感じがオレにとってマイナスですわ(^-^;。チャーシューの問題が気に掛かるが、オレの中でまた来ようと思えるレベルになったね(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 南草津駅

幻の中華そば 加藤屋 にぼ次朗 ラーメン / 南草津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0