風火なかまる 栗東店@滋賀:栗東市高野



 まぜそば 500円









久しぶりにヨシヲに会いにこちらへ。まぜそばを太麺で、めん玉ごはんをちう悶www。
お〜、ワンコインで何ちゅー量があんねん(^-^)!めん玉ごはん頼まんでも良かったくらいやんか。んじゃ、マゼマゼして食べる。ほ〜、ワンコインにしては十分なコスパですね。ワシワシ麺に野菜もタプーリあるし、チャーシューも美味しいしね(^-^)。これ、オヌヌメっす♪


 めん玉ごはん 350円



味的には何ら問題ないと思われますが、玉子の焼き具合に問題ありね(^-^;。玉子焼きの周りがちょっと焦げてフワフワ感がないのよねぇ〜(^-^;。お腹イパーイ(^-^)。


 試作:醤油ラーメン







満腹と思ってたら、ヨシヲが「まだまだですけど…」と出して来てくれた。ヲィヲィちょっとした拷問かよ〜と思いながら、食べるオレもドMか(爆)。いや、出されたものは片付けないとと思う親心です(イミフ)。
ヨシヲが言うだけあって、まだまだです(爆)。っちうことで、こんなメヌーが近々デブーいたしますので、お楽しみに♪



関連ランキング:ラーメン | 手原駅

麺屋 風火なかまる  栗東店ラーメン / 手原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5