無鉄砲@京都:木津川市梅谷

 
 限定しょうゆ 750円










続いてこちらへ。小雨の降る中、待ち15人程度。例のゲソテイが出来ているかな?と(^-^;。案の定、出来てへんわ( ̄へ ̄)凸。昨年の12/13にゲソテイを出すっちうことになってたのに、あのヤス店長と来たらケツが重杉るゎ!!しゃーないので終わりかけのアゴ出汁醤油をいただくことにして、「いっちゃんスペシャルのネギオ」の呪悶wwwを唱えてちう悶www。
醤油のキレキレ感はまだエエとしても、楽しみなアゴ出汁があまし白濁していないなぁ〜(^-^;。出汁感もいつもより弱い感じがするのは何故かしら?麺は、エエ感じに仕上がっている(^-^)。チュルチュルシコシコとスープもよく引き上げてくれるし、麺の伸びもそんなに早くないしね。チャーシュー・メンマは、いつもながら美味しい仕上がり(^-^)。
なぁ〜、ヤスよ!!エエ加減早く限定作れよ!!www



関連ランキング:ラーメン | 木津駅平城山駅上狛駅

無鉄砲 本店ラーメン / 木津駅平城山駅上狛駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0