幻の中華そば加藤屋 県庁前もり〜んの章@滋賀:大津市中央3



 豚塩つけ麺(1玉)
〆ラーメン 850円








先週がなかなか良かったので今週もゲソテイを〆ラーメンでちう悶www。麺が特注の16番くらいのんに変わってまし。というのもつけ汁が清湯だからっすね。これでどこまで旨味を引き出してくれるのか楽しみ。
麺自体に何か特徴があるわけでもなく、極フツウのお味。そして、つけ汁。ふむ、あっさりやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。もっと味に深みが欲しいぞぉ〜〜〜〜(^-^;。なのでチャーシューをつけ汁に漬け込むw。ちょっとでも旨味をプラスにするんだわさ。そして、カウンターにある唐辛子をどさどさと。唐辛子は合うね、コレに(^-^)。



〆ラーメンは、先ほどのつけ汁に魚介スープで割って麺を半分入れてくれる。こっちのがバランスエエわ(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 島ノ関駅大津駅石場駅

幻の中華そば加藤屋 ラーメン / 島ノ関駅大津駅石場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5