屋台ラーメン まる担 おがわ@京都:西京区樫原山ノ上町


 汁なし担々 600円











ずいぶんとご無沙汰していたのをふと思い出し、目的地は他にあったが先に行ってみた。まだアノ屋台スタイルで営業されてますた。店内?テント内は、石油ストーブが置いてありますが、やっぱり寒いっすねぇ〜(^-^;。今夜はまだ暖かい方だから、雪なんか降ってる日にゃーそーとー寒いだろうなぁ〜。汁なし坦々を辛いめでちう悶www。
へぇ〜、以前食べたのを思い出すとテンカスが入ってますね。相変わらずテイガクの24番くらいの細麺を使ってはります。底から混ぜ混ぜ〜するとラー油のエエ香りがふわぁ〜んと(^-^)。食べるとこの細麺にタレがよく絡んでくれます。食べ応えと言う意味では、物足らないが坦々を食べている感じはあるある(^-^)。しかし、辛いめと言うたものの辛さは全然物足らないお(^-^;。むしろ甘さの方が前に来ている感じなんで、辛さをMAX通り越したところで次回はやってもらおうかな?(^-^;



関連ランキング:担々麺 | 桂駅洛西口駅上桂駅

屋台ラーメン まる担 おがわ担々麺 / 桂駅洛西口駅上桂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0