拳ラーメン@京都:千本七条

 醤油系ラーメン 700円












2/26(日)に極拳3号をヤルこちらへ。ケフは何のゲソテイもやってないけど、いろいろと大将と話をしに(^-^;。さっき食べたので大人しめにレギュラーの醤油系をちう悶www。
こちらもレアチャーシューは別皿にして出してくれますねん(^-^)。ここの醤油は、キレキレ系の醤油じゃなくて、やんわり出汁系の醤油で優しく旨いんだな。動物系もしっかりしているし、魚介系もしっかりしているから不満は出て来ない。そして、この平打ち縮れ麺がまたエエですわ。チュルチュル〜〜っとスープが絡んで引き上げてくれるし、幅広なんで食感がエエんです(^-^)。メンマはコリコリと、チャーシューはしっとりと美味しいですね(^-^)。


これっすよ、コレ(^_-)-☆!



関連ランキング:ラーメン | 丹波口駅

拳ラーメン ラーメン / 丹波口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5