拳ラーメン@京都:千本七条


 本日限定
 甘鯛塩系 拳ラーメン







ケフのゲソテイがソソルメヌーだったので、ステーキ丼を食べた後にこちらへw。ゲソテイが残っていたのでソレをちう悶www。
より鮮魚系の味わいが分かるように、かけスタイルで提供してもらう。生臭さもなくじんわりと甘鯛の旨味が口の中に広がります。しみじみウマイっちう感じですかね。麺は、全粒粉配合の24番くらいのストレートで歯応えもあり美味しい。ピンクペッパーがキレイだしアクセントになってます。チャーシューもメンマもヌかりなしっすね(^-^)。今は、ジビエや白湯に凝ってるみたいやけど、やっぱり拳は鮮魚系やなっ!



関連ランキング:ラーメン | 丹波口駅

拳ラーメン ラーメン / 丹波口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5