ビーフボウル@京都:山科区御陵大津畑町




 ステーキ丼肉大盛
味噌汁



なかなか美味しいよと言う噂を聞き、行きたいなぁ〜と。山科駅前の駐車場は高いので、ちょっと離れたところに止めてこちらへ。昨年の9月にオープンしたそうだが、前客2人、後客2人と夜は少し寂しそうやなぁ〜(^-^;。お昼は多そうだが。オヌヌメは、ローストビーフ丼のようだが、なんだか今井亭惹かれないのでステーキ丼を肉大盛と味噌汁をちう悶www。
盛り付けもキレイだし、レア気味の赤身が美味そうだね(^-^)。お肉は、柔らかくて噛むほどに肉の旨味とタレの美味しさが分かりますね。廻りは香ばしくて、中はしっとりと(^-^)。うんうん、美味しいわ(^-^)。お味噌汁も美味しかった。また来よう。



関連ランキング:丼もの(その他) | 京阪山科駅山科駅四宮駅

ビーフボウル丼もの(その他) / 京阪山科駅山科駅四宮駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7