ととち丸@滋賀:大津市大江6

 焼飯
餃子
唐揚げ






九州雄三代目が本日オープンだったので、仕事終わってからお祝い持って行くも、スープ切れ…orz。初日くらいドーーーーーンと用意しとけよ!!祝いだけていいん(何故か変換出来ない:お約束)に渡して一路ととちへwww。お〜〜〜っと!?こちらもスープが終わってますがなぁ〜(T-T)。でもね、サイドメヌーがまだ残ってたし良かった良かったw。焼飯・餃子・唐揚げをちう悶www。ここでラーメン食べないのもずいぶんと久しぶりだなぁ〜(^-^;。
空きっ腹に焼飯の美味さが浸みるぜ(爆)。ココは、何食べても美味しいわ(^0^)。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅