拳ラーメン@京都:千本七条


 本日限定
 甘鯛と蛤






 油そば









鮮魚系は、おさえておきたいなぁ〜とこちらへ。前回の甘鯛にプラスして蛤からの出汁がどう絡むのか?楽しみにしてソレをちう悶www。
正直、思ったほど蛤が絡んでないが、ウマイこたぁ〜ウマイよ(^-^)。やっぱり蛤と言えば不如帰@東京:幡ヶ谷が一番印象的やもんね。まぁ、ここまでは来ないにしろ、ちょっと期待が大きかったか(^-^;。でも、ウマイこたぁ〜ウマイよ(もぉエエわw)。麺のチョイスもエエよね、よく合っていると思います。チャーシューやメンマも美味しい(^-^)。
油そばは、ちぃ〜と甘めなタレでまとめています。以上(爆)。



関連ランキング:ラーメン | 丹波口駅

拳ラーメン ラーメン / 丹波口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5