幻の中華そば加藤屋 県庁前もり〜んの章@滋賀:大津市中央3

 週末限定
 豚次朗
高菜ごはん






ツイッターで豚やるんやぁ〜と思いリツイートしたのだけ覚えてて、その日の夜に行く。食券機に何も案内ないなぁ〜と思い、もり〜んに確認したら明日からだとさ…(^-^;。早杉ちゃんw。でも、スープ出来てるからエエよとフラゲ( ̄▼ ̄)。やっぱり言うてみるもんやなぁ〜(殴打w。
豚清湯スープは、ウマー(^-^)。うんうん、旨味バッチリのめちゃ上出来のアキラ系でんがなぁ〜。スープも出来たとこみたいやし新鮮で良かった感じもあるある。麺はなぁ〜、もうちょっと選定の余地があるかもやけど、まずまずのマッチング。チャーシューとメンマは、いつもの味で満足。ケフは、スープが美味かったなぁ〜(^-^)。
高菜ごはんを追加して残ったスープにドボン!完スペ(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 島ノ関駅大津駅石場駅

幻の中華そば加藤屋 ラーメン / 島ノ関駅大津駅石場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5