Yo-Shoku OKADA@岐阜:瑞穂市田之上


洋食が食べたいっ!と、前回食べれなかったビフテキ1ポンドを目的にこちらへ。さっそくビフテキ1ポンドと焼きカレーとBセットをちう悶www。カレーの辛さを「辛め」にお願いしますた(^-^)。
しかし、「トンビフ」の下に「OKADAメガヒットメヌー」って、誰の影響ヤロウ?(爆)。

 Bセット 200円




ライス類はカレーがあるので、ライスの付いてないBセットをチョイス。新鮮な野菜でちょいと野菜のホロ苦さもあり、ドレッシングがまた美味しいんです。クリーミーなポタージュもメインをいただく前のお腹の調整にはピッタリ!って感じっすね(^-^)。


 焼きカレー 750円





割りと小ぶりなお皿にカレーを入れてオーブンへ。玉子やチーズも入っていて、辛さ的にはスンゴイマイルド。辛いめとお願いしたんやけどなぁ〜(^-^;。当たり前ですが、超アツアツでフーフー・ハフハフしながら食べるのもまた乙なもの。ザ・洋食と言った感じのカレーでコクがあり美味しいですね。それにこの牛肉の旨いことぉ〜(^0^)。もっといっぱい食べたい!「肉マシ」と言うオプションが欲しいくらいですわ(^-^;。ただ、量的に少なく女性サイズなのでガッツリの男子は不満が残るでしょうね。


 ビフテキ1ポンド 1380円






デターーー!!キターーー!!念願のビフテキ1ポンド(453g)っ!!何っ、このデカさっ!!ジュージュージュワジュワと鉄板の上の上で焼き上がる音や香りもまた美味しく感じてしまうんですねぇ〜。周りはコンガり、中はしっとりミディアムレアで焼いてくれてます(^-^)。肉の味は、大味ながらも牛肉の旨味とこれだけの量やし食べ応えがありますよ〜(^-^)。しかも、これだけのボリュームなのにお値段が1380円と激安なのはありがたいっ!コスパ高しくんですねぇ〜(^0^)/。
このメヌーは、常時あるレギュラーメヌーではございませんので、こちらのホームページでご確認して食べに行ってくださいまし〜(^-^)。



関連ランキング:ハンバーグ | 美江寺駅

ヨウショク オカダハンバーグ / 美江寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5