豚人(ぶたんちゅ)なかまる 彦根店@滋賀:彦根市東沼波町








3/30にオープンしたこちらへ。噂によるとなすび社長と元風火青山のリビフレ店長が厨房に立っているっちうことです。で、到着すると店内はほぼ満席でよー流行っとるなぁ〜(^-^;。厨房を見るとリビフレ元店長だけしか居らんよ。リビフレ元店長に聞くと、あまりにもの忙しさに昨日なすび社長がダウンしたそうな(^-^;。あら〜、大変ねぇ〜。っちうことで、とこ豚骨をもやしオオメ・ネギオオメ・ニンニクヌキ・味濃い目・極太ドラゴン麺でちう悶www。



 とこ豚骨+唐揚げセット 950円









お〜、ぎょうさん乗ってますな(^-^)。スープは、シビれるウマサマソカヒwww。もっと白濁していた豚骨のイメージが強いのだが、ケフのはウッスィぞ〜(^-^;。タレも濃いめやないしなぁ〜(^-^;。ドラゴンは、イイネ!こりゃ〜、ワシワシと喰えるし旨し♪チャーシューもバラとロースの2種類が入って美味しい。
唐揚げは、割りと大きめなのが2個。950円にしてはチト寂しいなぁ〜。同じ950円なら、ととち丸の方がコスパがイイよね(^-^;。ま、とにかくガンガってください(^-^)。



灰皿は、いらねーぜ!




関連ランキング:ラーメン | 彦根口駅ひこね芹川駅

豚人なかまる 彦根店ラーメン / 彦根口駅ひこね芹川駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5