麺屋しゃかりき@京都:千本丸太町西入ル



 つけそば 800円








ケフから始まった「しゃかりき8周年前祭」っす。地鶏(東京軍鶏)と煮干しのしゃかりきKA☆JI大将お得意の清湯つけそばだ(^-^)。ま、こんな風にゲソテイがある日は、特にちう悶wwwしなくても、座れば勝手に出て来る( ̄ー ̄)ニヤリ。麺は、テイガク80周年記念の麺だね。どんなんやろ〜?
お〜〜、いつものキレキレのつけ汁はウモー♪でも、辛さが欲しいから卓上のニラ辛しと唐辛子をワサワサと入れる(爆)。麺は…、う〜〜ん、80周年のスペサルな麺だよねぇ?ありっ?そないチカラ入れている割には普通やねぇ〜(^^;;。テイガク工場長っ、こんなもんか?!
具材の煮鶏、ケフのはイタダケナイ(-_-;。ヒネ鶏を使っている意味がないお。チャーシューもねぇ〜、なんだかねぇ〜、オレの好みが禿し杉るのか(爆)。良かったのは、つけ汁だけかょ。。。(^-^;


 ぎょうざ


ワタリが「パッツンパッツンのギョーザ要ります?」っつんで、よばれますた(^-^)。ウンメー♪



関連ランキング:つけ麺 | 二条駅二条城前駅

麺屋しゃかりき つけ麺 / 二条駅二条城前駅
★★★☆☆ 3.5