ととち丸@滋賀:大津市大江6


 第1弾:6/13〜6/15限定
 キムラ君 800円
















ケフから始まった(っちうても来週の第2弾で終わる予定(^^;)水・木・金の夜限定が登場するっちうことでこちらをいただく。ケフも開店と同時にバンバンとキムラ君のちう悶が入って予定数の10杯が出たとか(^-^;。先ほどのかくまさで満腹にはならなかったのでコレで腹を膨らまそうっちう魂胆(^-^;。
具材(背脂・刻みサイコロチャーシュー・メンマ・揚げ玉ネギ・クルトン・ネギ・キムチ・ニンニク・生玉子)もイパーイ乗っかってますね。それを丼の底からすくって掻き混ぜる掻き混ぜる、具材が満遍なく混ざるようにね。また、これがエエ香りがして来んにゃわ(^-^)。
ガッツリ食べる。この麺は、パッツンパッツンな感じがしてチト硬めじゃね(^-^;。もうちょっと茹でてシットリ馴染む感じにして欲しかったなぁ〜(^-^;。ちょっとタレを弾いている感じがした。でも、クルトンがよくタレを吸っているので、こちらを一緒に食べるとエエ感じに(^-^)。
麺を食べ終えて、小ライス(値段に含まれている)を頼んで、残ったタレと具材の中に淫っ!!そして、混ぜ混ぜ〜♪雑炊風にして、ちょっと唐辛子をフリフリするとまた美味しいのよん(^-^)。あ〜〜〜〜、喰った喰った(^-^;;。

第2弾は、6/20〜6/22にありますので、お見逃しなく♪


関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅