なごみや@滋賀:栗東市霊仙寺


某ラーメン店主らと飲み会をこちらで(^-^)。積もる話もいろいろエロエロあらぁ〜なねぇ〜(^o^)。店内は、結構な広さがありますね。ちょっと薄暗くてオシャレで落ち着いたふいんき(何故か変換できない:お約束)でイイ感じっすね。ていいん(何故か変換できない:お約束)の接客もしっかりと教育されていますね。これなら料理の方も期待できるかなぁ〜?


 刺身8種盛り合わせ



 海の幸のサラダ



 豆冨ステーキ



 焼鳥盛り合わせ


 出汁巻きたまご



 チキン南蛮



 鶏モモ焼き


海の幸に自身あり!みたいなことが書いてあったので期待したけど、極フツウに美味しい程度ですね(^-^;。刺身には、マグロ・イカ・タコ・サバ・サーモン・アジ・ホタテ・??があったけど、サバが一番旨かった。マグロなんて…(^^;。サラダは、量的にも味的にもまぁまぁですかな。豆腐にシメジやジャコなど入れて焼いてあるのが珍しくて面白い。焼鳥は、ショボいね。出汁巻きたまごは、美味しかった(^-^)。チキン南蛮は、この店でも人気メヌーらしいが、ただ自家製のタルタルソースを掛けてあるだけでチキン南蛮ってイメーヂじゃないねぇ〜。



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 栗東駅

創作厨房なごみや 栗東店魚介・海鮮料理 / 栗東駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5