焼肉屋いちなん@京都:一乗寺

生レバーの駆け込み需要は、半端ないっすね(^-^;。我々も生レバーがあれば、コレを中心にちょこっと焼肉をいただこうと考えていましたが、超甘かった(核爆)。いちなんさんに聞くと、半端なく出るんだとか。やっぱり誰しも考えることは一緒なのねぇ〜。「んじゃ、また!」とお店を出て暫く歩いていると、ていいん(何故か変換できない:お約束)がタタタタァ〜〜ッと走ってきて、「これをどうぞ!」とぜいいん(何故か変換できない)にくれました(^-^;。いちなんさん、そんなに気を遣わんでもエエのにぇ〜、おおきにっ♪決して、脅し取ったのではありませんよ、念のためwww。



関連ランキング:焼肉 | 一乗寺駅修学院駅茶山駅