Kitchen OMUHICO@滋賀:長浜市元浜町

 湖国ブラック 880円







気分的にブットイ麺をワシワシと食べたいなぁ〜とこちらに車を走らせた。ケフは、店主に無理をお願いした。湖国ブラックのオムライスをオムそばに変えてみてぇ〜とネ(^-^;。「まだヤったことないけどヤってみますわっ」と頼もしいお言葉ぁ〜(^-^)。
見た目もエエっすね、うんうん。とりあえずエイッ、ヤァ〜♪でヤっつけてもらったのでアラもありますが、十分イケますね(^-^)。極太麺がこれまたブリンっとして旨いんだな。分厚いチャーシューも柔らかくてエエし、固まる手前の玉子焼きがたまらなくスキっ♪トロ〜リした餡に極太麺を絡めて食べるとまた美味しいのよね(^-^)。
これが気になったシトは、一度店主に確認してみてね。OKが出るかどうかわ分かりませんけどね(^-^;。




サービスでいただいたデザートのシャーベット。旨し(^-^)。




関連ランキング:オムライス | 長浜駅

Kitchen OMUHICO オムライス / 長浜駅
★★★☆☆ 3.5