海鮮アトム敦賀若葉店@福井:敦賀市








あまりにも先ほどの海鮮丼がヒドかったので、ちょうどさかな街の真向かいにあるこちらへ。こちらは、回転寿司でも美味しいでぇ〜と聞いてたのを思い出し、先ほどよりはマシだろうと口直しに入る(爆)。結構広いね。窓際にズラーーッと待ち合いのシートがあるから繁忙期にはそうとう並ぶのかな?これは期待が持てるね(^-^)。
ウ、ウ、ウ、ウ、うんまぁ〜(^0^)。ネタも新鮮で美味しいし、寿司飯も最高っ!あいの時間だったので流れているお皿を取るのではなくて、本日のオヌヌメやメヌー表から好きなの選んで板さんに直接ちう悶wwwして握ってもらうから提供までの時間がほぼなし(^-^)。ヒカリもん好きやし、地アジ・サンマ・サバとか、ちょっとこってりでエンガワもエエし、貝の赤貝・つぶ貝なども肉厚があって美味しかった。最初っからこっちに来れば良かったと後悔しきりwww。



関連ランキング:寿司 | 西敦賀駅粟野駅敦賀駅

海鮮アトム 若葉店寿司 / 西敦賀駅粟野駅敦賀駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5