ととち丸@滋賀:大津市大江6

 湖国ブラック
餃子セット 930円
 (湖国ブラックのため50円アップ)











醤油がビシッと決まったラーメンが食べたくてこちらへ。湖国ブラックと餃子セットをちう悶www。
うん、安定した旨さ(^-^)♪ホンマ言うことないわ(まぁ、好みの問題もあるけどw)。醤油の旨さがヒシヒシと伝わる絶品スープであります。これに合わせる16番くらいの縮れ麺もズルズルっと啜って食べると食べ応えがあって美味しいんですよ。約5mmくらいに分厚めに切った巻きバラチャーシューも旨い。ずっとスープに漬けていると柔らかくなり杉るので、早めに食べるのがオレ流の食べ方です。濃い醤油スープにネギが良く合いますねぇ〜(^-^)。
餃子の餡自体は、野菜・肉ともに形の残らないタイプですが、味付けが美味しい。タレなんて必要ありません。一度そのまま食べて、物足らなければタレをつけてみては如何ですか?ケフのご飯は、甘味がすんごくって美味しかったのですが、めちゃ柔らかくってちょっと残念(^-^;。べちゃべちゃの一歩手前くらいやったwww。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅