Yo-Shoku OKADA@岐阜:瑞穂市田之上



 ランチD 880円









友人3人と軽く岐阜ツアーに行こう!と言うことで雨の天気予報なのにエエお天気の地元を出発する。県境くらいから空模様が怪しくなり、とうとう雨がキツク降り出してしまいますた(^-^;。まだ3人でどこに行こうとハッキリしたお店やコースを決めていなかったので、乗ってから決めた(爆)。で、本来の目的は、ラーメンツアーなのですが、いつもいつもラーメンばかりじゃ面白くないだろうと一番最初に洋食おかだ@岐阜:瑞穂市をハメてみた。あとの二人もちょっとニブかったけど納得していただいたwww。まずは席の確保とテーブル席をゲトーっ!!お得なランチをいただくぜ!とリブロースのランチEをちう悶wwwするも、ケフはお休みだとか(^-^;。ならば仕方ないので、こちらも限定5食のランチDをちう悶www。
所謂カツカレーランチっす。お〜〜〜、デカイ皿にボリュームの野菜&カレー!!旨そう!!カレーは、洋食独特?のスパイシーさとコクがあってめちゃ美味しい。これに辛さがバーーン!と効いていれば言うことないんだが(爆)。カツもスプーンで切れるくらいの柔らかさ。そして豚肉の味わいがジュンジュワァ〜っと口の中に広がってエエっすね(^-^)。次にラーメンを予定してるからライスを少なめにしてもらおう、か、と。も考えますたが、少なめ!と言わなくて良かった良かった、後悔するところやった(^-^;。肉をこれだけ食べるのだからと野菜もターンと摂れよと言わんばかりの量っすね、ありがたや。味噌汁は、フツウに旨し♪アフタードリンクに黒烏龍茶があったので、ソレを選んで脂肪燃焼に力を貸してもらいますた(^-^;。デザートのクレームカラメルは、トローリと滑らかな舌触りに丸〜い甘さが口の中に広がって美味しいっすね。う〜ん、優しいデザート!なんとこのセットが880円なんて信じられないくらいに超お得ですよ!連れてった二人も感動モノでした(^-^)。



関連ランキング:ハンバーグ | 美江寺駅

ヨウショク オカダハンバーグ / 美江寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5