博多ラーメン 九州雄守山店@滋賀:守山市守山

 博多ラーメン 600円
豚丼 300円












イナズマロックフェスで不完全燃焼してきた(爆)こちらへ。予定数以上の大盛況で完全燃焼はしたんやけど、ライバル店にヤキモキして不完全燃焼になっているらしい(^-^;。でも、大成功に終わったからエエやん!博多ラーメンをバリカタと豚丼をちう悶www。
うん、ケフもシャバ旨健在(^-^)。濃度的にはじぇんじぇん濃くない豚骨やけど、旨味がバシッと来るからエエわ。麺は、九州雄本店よりも細い低加水30番ストレートなんですよ、ここわ。ん〜〜〜、わしゃ〜好きになれんけど(爆)。チャーシュー・メンマは、フツウに旨い。大好きな豚丼も久しぶり!唐辛子のふり方が少ないので、唐辛子をもらってドバドバと掛けてから食べるのがゾンビ流(^-^)。これは、とても旨いねぇ〜♪



おっとぉ〜〜〜、これはなんだ??www



【お知らせ】
このブログを見てくれる感謝を込めて、お得な情報を!!
明日9/22(土)に、九州雄が野洲の伊丹産業主催のイベントに出店します!そして、そして、なんと、なんと、豚骨ラーメン200食を無料で振舞ってくれますよ\(^0^)/。午前10時〜午後2時の間で、売り切れ終了ですのでお早めに!
場所:豊積の里総合センター内さざなみホール 野洲市比留田3313−3 午前10時〜午後4時



関連ランキング:ラーメン | 守山駅

博多ラーメン 九州雄 守山店ラーメン / 守山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5