ととち丸@滋賀:大津市大江6

 焼飯Cセット 850円
(あま塩゛+ブラック焼飯)











ケフは、ちょっといつも頼まないあま塩゛(あまじおと読む)と焼飯をブラック(+30円)でちう悶www。
鶏白湯と思えるほどのクリーミーさを持ち合わせています。黒ゴマのカホリがほのかに漂う優しい味わいのスープです。麺は、24番くらいのストレートで噛んだ時にコツコツと歯応えが残るくらいの茹で加減です。チャーシューがしっとりと旨いんすねぇ〜(^-^)、メンマはフツウですが(^-^;。
う〜ん、ここの焼飯はなんでこんなに美味しいのだろう(^-^)。特にブラックは、もともと醤油ダレが旨いから醤油馬鹿にはヨダレもんですわ(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅