幻の中華そば加藤屋 県庁前もり〜んの章@滋賀:大津市中央3

 森次朗 780円












ケフは、汁なしが食べたい気分♪♪ととち丸(キムラくん)は臨時休業やし、レノソ(坦々麺)も定休日やし、久々にもり〜んの店舗へ。森次朗をマシマシでちう悶www。危ない、オレでケフの最後やった(^-^;。でも、野菜が足りないっちうことで野菜マシは、なしですた(^-^;。
盛りは、少なめやけどエエ眺めや(^-^)。これを丼の底から天地返し。混ぜ混ぜする間にも背脂やタレが丼の周りに飛び散る飛び散る(^-^;。ま、しゃ〜ないけどね♪うんうん、バツグンに旨い!とは言わないが(爆)、そこそこイケる(^-^)。麺は、16番くらいのストレートでややカタメに仕上げてあるが、これに関してはもう少しモッチリ感を出すためにもう少し茹でて保水なぁ〜(^-^;。タレに旨味が少ないから味に深みがないのよねぇ〜。チャーシューは、旨いのにもったいないわ。でも、量も結構あるし、汁なし食べたかったし、満足っす(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 島ノ関駅大津駅石場駅

幻の中華そば加藤屋 ラーメン / 島ノ関駅大津駅石場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5