拳ラーメン@京都:千本七条



 ネギラーメン 750円









目の前でやってるっちうことで、こちらへ移動。移動つっても場内を移動しているのと変わらないwww。さすがにラーメンバトルではないから、そんなに並んでいない。ちょっと待ってカウンターへ座る。このバトルにスピンオフ参戦?すべくネギラーメンをケフASSのゲソテイとして提供しているので、ソレをちう悶wwwさ。
夕べのゲソテイのワソタソが余っていたのか、サービスで入れてくれますた。しかも、ぎょーさんwww。山ちゃん、オレ向かいで食べて来たん知ってるやろ(^-^;?!なして、そないぎょーさんwww。スープ、鯛出汁であっさりと旨いねぇ〜。魚だけでこれだけの出汁が出てるのは、ある意味スゴイな(^-^)。麺は、16番くらいのストレートで食感があって美味しかった。途中からネギの上の掛けられている唐辛子を全部スープに沈めてカラシビ系のスープに変身。うどんに唐辛子をドッバーと入れた感じやね。これはこれで旨い♪ワソタソも小ぶりなガラも旨味タプーリで美味しかったっす。もう腹パソですが、何故かスープを最後までネギと一緒にグビグビやってますた(^-^;。ごちそうさん(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 丹波口駅

拳ラーメン ラーメン / 丹波口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5