ととち丸@滋賀:大津市大江6

 焼飯Cセット 880円









いやぁ〜、めっきり夜は冷え込んで来ますたなぁ〜(^-^;。20時杉に行くと「終了しました」の看板がっ!?そんなのお構いなし(爆)。ケフは、清湯スープがじぇんぶ出て白湯スープしか残ってないと(^-^;。ならばとラーメンは、こってりしょうゆを久しぶりにチョイスしてちう悶www。ケフは、今までにないくらいカレーラーメンが出て、鍋を振る腕が疲れたとか(^-^;。寒くなって来ると、体が温まるメヌーを選びたいのよねぇ〜。
テロンっとした動物系のスープは、まろやかに仕上がっており美味しい。豚もしっかりしているし、鶏もしっかりしているので過不足は感じません。麺は、22番くらいのやや縮れ麺でスープとよく絡んでなかなかイケるのよね。チャーシューもデカいし、しっとりして美味しい。ケフのメンマは、塩ヌきがきっちり出来てないやうでショッペー(>_<)。こんなん初めてやわ(^-^;。焼飯は、いつもながらの味と量で満足満足(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅