なごやか亭@滋賀:草津市木川町




土日祝日は、大盛況で1時間待ち以上がフツウなのですが、平日は早めに行けば割りとすんなりと入れるので狙い目ですね(^-^)。ここの回転寿司は、値段はちょっと高くなるけどネタがいいから美味しいんよねぇ〜。サバ・サンマ・イワシなどの光物もエエし、オーソドックスなマグロ・イカ・エビから軍艦巻きや巻物もイケますもんね(^-^)。流れている皿を取るのもいいけど、オーダー用紙に好きなものを書いてその場で握ってもらうのが一番エエっすよね。たまに利用するんですけど、KYなていいん(何故か変換出来ない:お約束)に当たるとオーダーしても全く来ない時もありますんで、注意が必要です(爆)。トータル的には、接客もエエねんけどね(^-^;。回転寿司の元禄寿司がなくなった今は、ここが一番の安全牌っすね。



関連ランキング:回転寿司 | 草津駅

なごやか亭 草津木川店回転寿司 / 草津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3
昼総合点★★★☆☆ 3.3