名門 南草津店@滋賀:草津市矢倉

 こってり 580円




お久しぶりぃ〜ネっ♪っとこちらへ。こってりをカタめと唐揚げ骨付き辛口をちう悶wwwするも、唐揚げが売り切れと…(;´д`)トホホ。
出て来た時はネギは乗ってない。ネギのザルを出してくれるので、自分で好きなだけ入れるスタイル。ネギ好きなんでドバッとね(^-^)。ケフのスープは、旨かった時を100とすると57くらい(爆)。テロリよりシャバ系に近いのよね(^-^;。麺は、ちう悶www通りにカタメに出て来るのはメヅラしい(^-^;。食感もあってよろしいよ。青ネギと、このスープが良く合うのよねぇ〜(^-^)。
今度は、唐揚げ骨付き辛口がありますよぉ〜に♪



関連ランキング:ラーメン | 南草津駅

味の名門 南草津店ラーメン / 南草津駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0
昼総合点★★☆☆☆ 2.0