一乗寺ブギー@京都:一乗寺



 正月限定:
 コハク系の地鶏清湯ラーメン
紅焼丼セット 1000円












毎年2日からは、KA☆JIテイストの年始限定を恒例としている。しゃかりき@京都千丸でもブギーの限定に合わせて2〜4日で限定を出しているのだが…、ケフは味噌やしなぁ(^-^;。と思いながらブギーに居るのだ。ゲソテイをご飯のセットでちう悶www。
鶏の旨味がバンバンと来るラーメンっすね。貝(生牡蠣・干し牡蠣など)からの甘味も嫌味な甘さではなく、醤油とタッグを組んで引き締まった甘さで美味しい。今年最初の棣鄂の麺。キタノカオリで安心してしもた(^-^;。コレは、旨かった。こ〜ゆ〜のをつけ麺でも出してほちぃもんだが…(^-^;。チャーシューは、ロースと巻バラ肉が入っててボリュームもあり!ご飯ものは、中華丼みたいなんで甘辛く餡掛けにした感じでなかなかヤルやん、キタダさん(^-^)。



関連ランキング:つけ麺 | 一乗寺駅茶山駅修学院駅