一乗寺ブギー@京都:一乗寺



 正月限定:
 濃厚魚介つけそば 900円







続いてこちらへ。到着すると第1陣は、そろそろ食べ終わる頃でしたねぇ〜。待ちは、5名ほどでしたが、食べ終えて帰るシトたちも多くてすぐに座れますた(^-^)。もちろん本日のゲソテイをちう悶www。
なんちゅー肉が多いねんっ!!さっきのしゃかりきでも肉多いなぁ〜と思ってたのに、それ以上の量がドカーンと乗ってますがな(^-^;。しゃかりきで腹膨れたから、これ全部喰えるかが心配…。つけ汁は、鶏がギュー、豚がギューと詰まったテロン&トロンで濃厚ですなぁ〜。ここに魚介出汁をズバッと合わせてあって、油の重さを感じさせない出来栄えになってます(^-^)。
麺は、12番の極太ストレートなのですが、先ほどのしゃかりきのヤツとは違い無味無臭な捕らえ所のない麺ですなぁ〜(--;。しゃかりきのゲソテイ麺が旨かっただけにとても残念っす。残すことなく無事に全部食べれますた。が、腹超イパーイです(^-^;。



関連ランキング:つけ麺 | 一乗寺駅茶山駅修学院駅