和食ダイニング 月うさぎ@滋賀:草津市新浜町

 海鮮サラダ


 唐揚げ和風ソース


 馬刺し


 黒いカルボナーラきしめん


 串盛り合わせ


 とろろ明太子オムレツ?


 寿司盛り合わせ


 牡蠣フライ

家族で行くと、いろいろな料理が食べられて楽しいですね。ケフもいろいろとちう悶wwwしましたが、黒いカルボナーラきしめんが面白かったかな。イカ墨か竹墨で黒くしてあるのかな?と思ったら、黒ゴマみたいですね。でも、黒ゴマだけではこんなに黒くならないだろうから、やっぱり墨系は使っているのかな(^-^;。唐揚げの和風ソースもなかなかでしたお。寿司がねぇ〜、最初に頼んだのに全然出てこない。一通り食べて追加ちう悶wwwした時に確認したら出て来た(--;。で、この寿司のシャリの硬いこと硬いこと!!冷たい&硬いシャリでじぇんじぇん旨くないっ!!もう絶対に頼まないよ、寿司は!!(--;



関連ランキング:居酒屋 | 瀬田駅

和食ダイニング 月うさぎ居酒屋 / 瀬田駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.9