麺屋くらお@滋賀:草津市矢橋町




 超極太油まぜ肉そば 680円








ぱどnaviに載っていた。一旦閉店して、同系列の居酒屋になって、今年の1/14に再度ラーメン屋としてオープンしているややこしいお店ですな(^-^;。ぱどnaviに「29日は肉の日でb肉が2倍!」とあったので、1/29に行って見るも(閉店23時なのに)21時でシャッターがほぼ下ろされていた…(--;。23時まで開けとけよ!!と思いながらこの日はゲソタへwww。ま、気を取り直してまぜそばを醤油ダレのニンニクなしでちう悶www。
お〜、見た目旨そうっすね!小さめっちうか、レギュラーのラーメン丼にギリギリまで入れてる。だから、混ぜにくいこと請け合い(爆)。なんとか混ぜ混ぜして一通り絡めたところでいただきます(^-^)。うっ、うっ、う〜〜〜みゅ、あっ、あっ、あまぁ〜〜ぃ(^-^;。あんじゃこりゃ、この甘さはっ!?それにまぜそばやのにスープが丼の半分以上入ってるお!ちょっち甘さに耐え切れんので一緒に出してくれた唐辛子とゴマが入ったのをどやさどやさと振り掛けるwww。また、甘味が出てきたらどやさどやさと振り掛けて、なんとか食べきりますた(^-^;。麺は、スンゲー気になってた全粒粉入り10番くらいの極太縮れ麺。モチモチ感が皆無で、粘りもなくて、噛んだらブチッブチッブチィ〜〜!とめちゃくちゃ歯切れが良杉るwww。なんだかね、期待ハズレも甚だしい(^-^;。