ととち丸@滋賀:大津市大江6

 試作:エビ味噌ラーメン
餃子セット









試作が出来たぁ〜よっちうことで寄ってみますた(^-^)。試作なので具材がきちんとしたのがありませんが、当日はこれにエビワンタンが入る予定です。さてさて、味は昨年よりも甘さを抑えた味わいですから、これでエビの甘味がよぉ〜く分かりますよ。麺は、湖国ブラックの2番手細い縮れ麺を使用しています。ま、あまり詳しいことは書かずに、当日楽しんでいただきましょう(^-^)。
このラーメンは、2/12(火)の限定ラーメンです。この日は、本来お店の振替休日で休みなのですが臨時営業されます(^-^)。そして、この限定のエビ味噌ラーメンとサイドメヌーのセットしかございませんのでご注意ください。また、1日限定100食程度しかありませんので、お昼にたくさん出てしまうと、夜は少なくて早仕舞いの可能性が大きいので、気になる方は、早めにお願いします。





当日のメヌーには載りませんが猫まんまがございます。これはととち丸の取引のある業者さんの最上級の本枯鰹節を+50円にて提供します。画像のように残ったスープにご飯を入れて最後に楽しむもよし。ラーメンに最初から、あるいは途中から入れて味の変化を楽しむもよし。これも数量限定であるだけ(20ちょっとか?)なので、早い者勝ちです(^-^;。これ、めちゃウマです!


【お知らせ告知】





関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅