麻辣屋 Shang Shang Tang@滋賀:草津市野路町

 蒸し春巻きセット 1100円









外は寒ぅ〜いので温まるものを食べよう!とこちらへ。何にしようか迷ったけど、春巻きのセットをA(麺あり)の4辛でちう悶www。前回は、ラーメンにしたので今回はデフォの春雨にして、具材選ぶのは、お店の方にお任せした。セットには、お好みで(無料)ご飯も付きます。
入れてくれた具材は、白菜・かぶら?・肉団子・ガンモっす。お〜、辛くて旨いっす。ここのスープには野菜が合いますね(^-^)。具材が多かった?せいか、春雨がエライ下の方に沈んでいて、オレがB(麺なし)を頼んでしまったかな?と思ってしまいますた(^-^;。ちゃんとあって良かった。春雨も割りとしっかりした食感が楽しめますやん。と思っていると、ダレるのも割と早めですな(^-^;。春雨を楽しんでいる間に蒸し春巻きが登場っ!湯気がモワモワ〜アツアツ〜。春巻きの皮がモティモティでいいね!中の具材もいろいろ入り、結構濃い目の味付けですが、旨いっ!!ご飯がご飯がススムくん!!(^-^)



関連ランキング:中華料理 | 南草津駅

麻辣屋 シャンシャンタン中華料理 / 南草津駅

夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5