麺屋 白頭鷲@滋賀:守山市大門町

 つけ麺中盛 850円








久しぶりにパッション節を聞きにこちらへ。なんと今年初(爆)。いろいろ、あ〜でもない、こーでもないとヨモ山話をしていますた。そんで「最近、つけ麺も買えたんですよ!」と言うからどんなけ変わったかを確かめるべく、ケフは久しぶりにつけ麺を中盛でちう悶www。
まず、麺。うんうん、小麦の香りもそこそこに甘味もあって以前よりもちょっとはw美味しくなってますね(^-^)。しかし、麺が短くなってるぞ!ちょっと啜る楽しみが減るやんか(^-^;。さてと、つけ汁。オレ的には、そんなに変わった風には思えない(^-^;。雑味っちうかがまだ拭い去れていないのよ。ただ、魚介の出方が以前よりも強くなっているので以前よりは多少食べ易い方向に向いたね。鶏が加わったらしいが、オレにゃぁ〜分からんかった(^-^;。
最後にスープ割り。これは、以前と変わらず美味しいね(^-^)。今年もこいつから目が離せないwww。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅