麺屋げんた@滋賀:草津市野路

 試作
 濃厚豚骨(仮名)









タソゲ店主が、オレに挑戦状を受けて欲しいみたいだ。ならば受けて立とう。っちうことでお店に行く。待ってましたとばかりに試作を作り始める。オレは、ソレを見てるだぇ〜(^-^;。何もちう悶wwwせんのもエエなぁ〜w。来る一杯っ!
うん、まだまだっwww!何がどうなのかココでは書かないが、まぁガンバっていることはみとめてあげやう(^-^)。骨を突っ込めるだけ突っ込んだり、どこの部位がエエやら考えたり、試行錯誤してエエのんが出来るのを可能性が低いけど期待してますw。ズンドウでヤルのは、限界かも知れませんがねwww。
関係者にちうゐっ!この試作メヌーは、オレ以外は誰にも出さないやうでし。オレが認めて「ゾンビスペシャル」として限定メヌー入りするやうでし(^-^;。まぁ気長にお待ちください。



関連ランキング:ラーメン | 南草津駅