チキン野郎@滋賀:彦根市大藪町

 あっさり野郎 700円








お〜〜、よ〜流行ってますねぇ〜。リョータ店主も忙しそうに厨房で右往左往。特につけ麺を頼む声が聞こえてます。限定40食やけど、それ以上用意してるんやろな(^-^;。あっさり野郎は基本的に塩味なのですが、常連さん用に裏メヌーで醤油味もあるのです。ケフはコレをちう悶www。
あっさり鶏清湯スープでコクもあって美味しいのだが、塩ん時ほどの感動がないね(^-^;。まぁ塩で下が馴染んでしまったのもあるかも知れない。この醤油味は、どこかで食べたことのあるような感じがするからなのかも(^-^;。麺は、18番くらいの中太縮れ麺で食感などはエエんやけど、麺自体が短いから啜り甲斐がないのが気になるwww。チャーシューは、旨いね(^-^)。
ブラックやまぜそばなど、いろいろ後発を考えているようで楽しみやねぇ〜♪



関連ランキング:ラーメン | 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

らーめんチキン野郎ラーメン / 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4
昼総合点★★★☆☆ 3.4