麺屋ジョニー ベルロード店@滋賀:彦根市長曽根南

 まぜそば 500円





ホンマ、久しぶりやwww。こちらもよ〜流行ってるなぁ〜と、お店に着くと外待ち2人。で、店内を見ると片付いてない空き席がある。ホール担当のていいん(何故か変換出来ない:お約束)がちゃんと回せてない様子かなと。しかし、そんなんで寒空の下で待たされる方は辛いぜ(--;。10分くらい外で放置プレヒされてやうやく中へ。ケフは最初から「まぜそば」と決めていたから、席に着くなりまぜそばをちう悶www。マーシー店主からは「サービス唐揚げずっとやってますよ」と聞いていたが、出てくる気配がない(^-^;。そんなこんなでまぜそば登場www。
一応、麺の量が150gあると言うが、器が大き杉るのか、どー見ても150gなさそうにしか見えんwww。これがスープオフマジックか?!と、まぜそばをパシャパシャと撮影とちうにサービス唐揚げが登場(^-^;。待ってる間に欲しかったのよぉ〜、コレ(爆)。まぜそばを混ぜ混ぜしてあげる。うん、久しぶりに食べるがコレはコレで旨いなぁ〜(^-^)。麺は、12番くらいのやや縮れ極太麺で、モッチリした食感でコシもあり噛み応えもバッチリねぇ〜。タレも濃い&背脂もタプーリめに入っているので、ご飯が欲しくなりますわん。けど、2杯目なのでやめておこう(^-^;。
もっとホール回りを良くして客の回転を上げたら、もっとエエお店になるのになぁ〜www。



関連ランキング:ラーメン | ひこね芹川駅彦根口駅彦根駅

麺屋ジョニ− ベルロード店ラーメン / ひこね芹川駅彦根口駅彦根駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5