ととち丸@滋賀:大津市大江6

 こってり醤油ブラックバージョン
餃子









本日は最終っちうことで、ちとシトでなしちう悶wwwを発動ぉぅ〜♪こってり醤油を湖国ブラックのタレで、麺も湖国ブラックのヤツで、チャーシューは肩ロースと巻きバラロールでちう悶www。これだけじゃ物足らないので、餃子のタソピソを追加。餃子セットでないところがミソwww。
マターリした醤油の奥深さを感じながら、動物系のトローリスープが後から来る感じです。白湯スープだから?こそ、醤油の渋味や酸味が感じられるのも面白いね。しっかりしたボディーにこの縮れ麺が合いますな(^-^)。チャーシューも2種類楽しめて、トロトロの煮玉子もンメ〜♪このスープにご飯をドボンっとしたいところですが、グッと我慢www。餃子も美味しい。
このメヌー、残念ならイパーンのシトたちは、マネしてちう悶www出来ませんので悪しからず(^-^;。まぁちう悶wwwくらいは出来ますが、店主や女将さんに軽くあしらわれるのが常ですからネ。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅