博多ラーメン 九州雄守山店@滋賀:守山市守山




 焼きまぜそば 800円







今月から?の新しいゲソテイメヌーが焼きまぜそばです。これは、この地区(守山・野洲)のフリーペーパー「モリス」(やったかな?)で取り上げてもらっています。他の店舗は、加藤屋めん食堂と豚人なかまる守山店でまぜそばでコラボってますね。割りと好評なようでちう悶wwwも多いらしい。っちうことで、ソレをちう悶www。
アツアツの鉄板の上に乗ってやってきたよ。この風景、どっかで見たことあるなぁ〜?と思ったら、九州雄本店でやってた焼きラーメン。その鉄板が本店で遊んでいるから使っているんだと。焼きラーメンは、スープと麺が別々になっていたが、スープを合わせた時の見た目は、焼きラーメンと焼きまぜそばの違いが全く分からない(爆)。焼きラーメンの時もホルモン入ってたしネw。味わい的にもそう大差はないと思われ。麺は、こちらの方がだいぶんとヤワヤワ状態www。途中でサービスの細切れチャーシューを混ぜて食べる(^-^)。細切れチャーシューからの旨味も溶け出して、ちょっとだけレベルうpwww。
あっ、煮玉子はナカガワ店長のサービスでさぁ〜、あざっす(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 守山駅

博多ラーメン 九州雄 守山店ラーメン / 守山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5